おたくの☆えぶりでぃ 未分類
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-20 17:42 | カテゴリ:未分類

音ゲーオンリーお疲れ様でした!!!

すっっっっっっっごく楽しかったです!!!

たくさんの知り合いに会えて本当に良かったです!!!!!!!!
こんなに会えたのは奇跡というしか……!!!!!


後半、化粧が落ちて酷くなりましたorz

ウワアア顔忘れて(´;ω;`)


いっぱい話せて、いっぱい同人誌買えて超満足でした(^∀^)


お疲れ様でした!!!

レポはまた後ほど!!!!!

帰宅したら同人誌読むううう!!!!!!!!!!

つよしアァアア(´Д`)
2011-10-30 12:12 | カテゴリ:未分類

昨日ハロウィンパーティーに行ってきました!!!


ポップンのフロウフロウやってきました!!!!!

久しぶりのポップン新作コスで出来て嬉しかったです!!!


また、詳しい事はあとで日記書きます!!!

ハロウィン堪能出来て楽しかったです!!!
2011-09-25 12:10 | カテゴリ:未分類

久しぶりのコスプレです\(^O^)/



精一杯めっちゃっっっ楽しんで来るよ!!!


今日、修理から戻ってきたミシンを出したら……

仮縫いしっぱなしの状態だったorz


業者側が仮縫いして、テストして下さったのは嬉しいのですが……仮縫い用の生地とか糸とか全部取って欲しかったです(´・ω・`)


ミシン直ったから感謝ッ←



今から可愛いお知り合い様方とお会い出来るのが楽しみです^^

待ち合わせの時間が迫ってきました。ソワソワ。
2011-09-23 13:18 | カテゴリ:未分類

某有名ラーメン店で出会ったふくろうさん。
可愛いです。


旅行出発前、ギリギリの時に衣装が完成しました。



新作は初めての非人間なので……
撮影会では恥をかいてきます(笑)
2011-09-05 00:28 | カテゴリ:未分類



お茶なう


久しぶりにイラストなんて描いてみた。
相変わらず王j(ry


仕事で趣味で絵を描いたりして、毎日お絵かきずくしです!!!!!!!
絵を描くって楽しいけど、大変だったりします^^

時間があったら、がっつりと妄想もりこんだ絵を描きたいなー。
毎日頭の中でイメージ出来てるけど、中々描けなくてorz
だいたい、内容が変態だからなんか・・・一歩が踏み出せないw



コス予定が出来たので。


9月某日に撮影会です。
主催がまさかの私^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コスはフリーにしたので、自分はゼルダのキャラでもやろうかと思っております。


11月に東京の音ゲーオンリーに参加します。
ポップンコスをやります。新作ですッ作るのが楽しみですよ。あっつよし関係じゃないよー。



時間見つけて、サイト更新もちまちまとやりたいです。
