おたくの☆えぶりでぃ 2007年02月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-28 16:22 | カテゴリ:未分類
~ポプおたの待つ根性は素晴らしい後編~

・階段にポプキャラの衣装が展示されていました。
ちなみに人がいないのは帰り際に撮影したからです。


ユーリの衣装



リエちゃんの衣装



マリーの衣装



私はリエちゃんの衣装が欲しいですね。というかコスプレイヤーなら絶対に欲しがるかと・・・。
璃「じゃんけんに勝ったら衣装が着れるとか企画ないですかね?」
ハッサン「うわははwあるわけないじゃんww」

・4人でキャラ設定について語る。

タロ×ナカについて
璃「前々から気になっていたのですがタロ×ナカが人気になった発端ってなんでしょうか・・・?」
SKさん「確か、最初タローの名前でムラジタローになっていてそれでムラジとナカジでクラスが一緒っていう設定が出来てそれから広まったとか・・・。」
璃「へぇー」
ちなみに私は断然ナカ×タロでございます。
タロちゃんは永遠の受けなのだvv
タロちゃんコスしたい。上手くいけば7月とか・・・。

桜井3兄弟について
璃「兄弟設定ありますよね!!」
3人「あっそういえばそんな設定ありましたよねッ!!よく考えますよね。」
「ちょっと無理があるような、ないようなぁー。」
お兄ちゃんが一番派手だと思いますw

獄卒クンについて
1P、2Pは兄弟という設定に大変驚いたッ
なんか3Pもネット上にいるらしい・・・。
璃「獄卒クンのモデルはまさか笑○サ○リーマンではなかろうか?」
SKさん「いえいえ、ちゃんとモデルいるらしいんですよ。この人らしいですよ?」
SKさんが携帯の画像を見せてくださいました。
結構確かに獄卒クンにそっくりですね、なんとか玉砕・・・あー思い出せない。

ハッサン「フィルソ帰りに駅のホームで電車の中から白塗りの人が出てきたよッ!!」
璃「ウヘッ!?Σ(゚Д゚;)それ、きっとユーリコスしていた方なのでは・・・???てか駅員ビビる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
ハッサン「違うよー、あれは獄卒クンだよ。きっとメイク落とすのめんどうだったんだろうね。」
璃「やっぱり、前髪は七三わけww」
ハッサン「友達が見つけたけど、私が見たときは後姿だったよ。」
ガタケ帰りはちゃんとメイク落さんとアッアカンよッ;;;

・ピーちゃん「立って待つと痩せるそうですよ。」でもその後ホテルでパスタ、ポテトサラダ、ケーキとか食べたから太ったww
・SKさん「2回並んでトートバッグ2個貰っちゃったvとか贅沢なこと言ってみたいです。」入場規制がかかっているから今は無理w
SKさん「大手さんは2回並んだそうですよ。」
うわっ凄い!!そしてその大手さんのサイト見せてもろたv絵がめちゃめちゃ可愛かったです。
・璃「ポプ描く人の絵柄は本当に可愛らしい絵が多いですよね。デスノな感じの絵柄はあんまりいないですよねw(笑)」
「あーでもナカジ描いている人は結構いますよ。」
璃「だったらナカジの顔を月にしてしまえばww」と言ったら

ナカジは新世界の神となる。

と3人で言っていました。すげぇな。でもナカジはある意味ポプ界の神・・・なんつって。
・私は皆さんの描いたイラストが見たいと提案する。
・もぅ本当にレベルが高いイラストばかりでハァハァしまくりッ!!自分の絵なんか・・・プッだプッ。
・この時ハッサンはメカ系の女の子が好きなのか、と思う。
・SKさんがクロッキー帳を出してきて「絵描いてー」と言い出しました。
ということでみんなの今の気持ちを書いてみた。

私は会場に入っていく虫を見て・・・。
虫になりたい

みんなで虫になれたらどんなにいいことか。言ってました。
ちょっ・・・w何気に某Hさんが書いたう○こも写っとるww

王子描いたらSKさんがジャック描いてくださいましたv反対からよく描けますねー。凄い。
・左手イラスト見せたら好評ですたv(^Д^)

・ポプ15について語る
KANOKOが人気出そうって話でハッサン「わぁ、KANOKO見たい。」ということでSKさんが携帯の画像を見せてました。
そこで私は対抗して(え)王子見せました。(何やってんの)
皆「うわぁーおージェイーおーじぇい」なんかオージェイコールが始まったよ。
璃「つ、つよし好きですか?」

皆「いや、別に。

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

でもね、つよし語りでも盛り上がったよvv
・つよし語り
「一人二役・・・ていうか、つよしってメイク上手くないですかッ!?よく顔変えられるよな。凄い。」
璃「どっちが本当の顔なんでしょうね??気になりますね。」
ちなみに璃飴とかいう人はつよしは分離設定だ。一人二役は認めない。むしろ認めたくない。(でん)
ピーちゃん「王子だったりしてw」
璃「趣味のこするってなんでしょうね?」
SKさん「レコードですよv」
璃「そ、そうですよねーあははっは;;(焦)」

璃「ライブではDJ Yoshitaka さんと肥塚さんが一緒に登場してくだされば・・・vv」
SKさん「あーでも、肥塚さんはギタドラ専門ですから、出ないかと。」
璃「そうですか(´;ω;`)てか、もし一緒に登場したとして立ち位置をうっかり間違えて欲しい(何か妄想し始めたよ)」
ピーちゃん「あはははw間違えちゃったw」

・トークショー見たかった・・・。
・ピーちゃんとSKさんがライブ当選したそうです!!おめでとうございます。しかも3回目。いいなぁ。
今頃Des-ROWと愉快な仲間達 は「ドンパッチドンパッチ」言って、よし君はキュッキュッしてリハしてますよ。とか言っていた気がします。
・璃「新潟から来た人って私しかいないでしょうか・・・?」不安になってきました。
SKさん「大丈夫ですよ、きっとライブに当選して北海道から来た人とかいますよ!!」
璃「で、ですよね!!ライブのためならどこからでも来ますよね。」
ハッサン「あめは絶対に文化祭に入らなきゃだね。」
璃「全くです。入れなかったらどういう顔して帰ればいいんだろう。」

・前に並んでいた女の子2人が諦めて帰ってしまいました。
・突然超キレたお姉さんがズカズカと歩いてきてぶつかる。本当にあのお姉さんは怖かった。
わざと!?人々にぶつかりながら降りていった。しかも柱も倒したよ。ヒぇー怖い。文化祭でキレることあるのか!?
・グッズはほとんど完売だろうなーと思い始める。
・文化祭よりは博物館なのでは?
・もはやわくわくどころじゃ  ない・・・。
・SKさんのホームにトップランカーの有名人がいたそうですッ
璃「有名な方なのでいろんな人から話しかけられるのでは??」
SKさん「いや、プレイが神すぎて話しかけられません;;EXでBAD1とかありえないです。(;´Д`)」
・携帯デコやりたい。でも学校でポップンな携帯使えない。ハッサン「むしろポプ好きを主張しちゃいなYoO!!」
・どうやったら会場に潜入できるか作戦を練り始める。
璃「私達がミミニャミをやるしか・・・。」
ハッサン「あぁそれいいッうぉおりゃぁああ!!!」
璃「エッ!?ミミニャミを着て大暴れですかッ」
ハッサン「迷子になったから入れてください・・・。」
璃「それ無理ありすぎですよ(笑)」
結局実行できず(当たり前)
・璃「ミミニャミも大変だよなー。熱そー。」
ハッサン「分かるー」
璃「今頃もみくちゃ状態ですね。」
ハッサン「本当に大変だ。」
璃「中の人5人位変わっているのでは!?」
ハッサン「あっそうかもー」
璃「倒れたどうしよ、ヤバイですね。」

・修学旅行の話
璃「私は東京⇒京都、大阪でした。」
ピーちゃん「うわっいいですね。豪華です。私はコース選択で

京都、屋久島、シドニー

一同「し、シドニぃいいいぃいいー!!?

京都ときて、屋久島ときて、シドニー


キタ━(゚∀゚)━!


都会の修学旅行はすごいな。
・そしてまた一気に進みついにゲートを!!この続きは追記にて

※拍手返信もあります。

