おたくの☆えぶりでぃ 2007年04月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-28 09:12 | カテゴリ:未分類
大学の課題を一つ終わらせて提出そしてまた新しい課題が出されます。
しかし私の場合は前の課題再提出を要求されました。
しかも前課題全部です。
想定デッサンでは加筆と書き直しをされるのですが私の場合見事に書き直しです。
製図の課題ではカラス口が滲んで汚いのと5mm間隔めっちゃおかしいんですけどw的な理由でまた一からやり直しです。
GWは見事に全部休みなので引きこもって課題を頑張ろうかと思います。
うん、分かってますよ。一発で物事うまくいかないこと。分かってる。
だけどここまで失敗すると何だか凹みますね。
デッサンは正直ショックでした。また改めて自分のを見直すとおかしなところがわんさかわんさか出てきますよ。
デッサンに関して何故一番ショックを受けているかといいますと私受験時代に画塾に通いデッサンを一年間学んできました。全く初心者というわけでは無いのです。
画塾で学んだことが全然生かされなかった・・・と思うとかなり凹みます。
画塾に通っていたからそんなことを思います。むしろ画塾に通わず全く初心者のままの方が良かったのでは無いだろうかと思ってます。

うわっあばばばばばばばば

うわぁあーごめんなさいごめんなさいごめんなさいッ!!!!!
変なこと書いてすいません。ここのブログ基本的にテンション高い日記ですから低いこと書いて本気すいませんッ!!!!!!
まぁとにかく辛いことがあっても元気でやりこなしたいですッ!!!!!

どうぞ、これからも

元気なおたくの☆えぶりでぃをよろしくお願い致します。



これから桃花ちゃんと新潟までデートに行きますよ。(あっすみません)
翠星石のじょうろ探すの手伝ってくれるので凄く助かります。
桃花ちゃんのコスアドバイスは本当に分かりやすいのです。
完成度がどうあれ、おかげさまで翠星石衣装が完成に近づいてきました。あとはウィッグカットと頭巾とか服の細かいところ・・・だけでございます。
昨日のメールが何だか面白かったw

璃「じゃぁ明日よろしくね、私テンション高いからうるさくなったら黙らせてあげて。」

桃「いやっ璃飴ちゃん面白いからもっとテンション高くして。観察してるわw

璃「じゃぁ観察日記を書いて学校に提出するといいよ(バカか)」

桃「分かったーGW中にまとめて提出しておくわww」

一体何この謎のメールのやりとり

桃花ちゃんノート忘れないでね。書きやすいようにかなりテンション高くしますよ?(うわっマジ迷惑)


あー今日はあとポップン15やりたいなぁ。
ヒプロッ!!!!!!ヒプロッ!!!!!!!!!!!

ヒップロック★ふぉぉおおおおおおお(4)!!!!!!!!

(うわっうっせしかも★とかいらね)


やっったいやたいッ!!!!!ヒプロですよ?ヒプロですよッ!!!!(脳内六さん祭りが始まった)
これは嬉しいね。嬉しいことですよッ六さん復活だよッ!!!!!
ポスターの後姿は六さんだったね。
わぁとにかく超楽しみ楽しみ☆

っってか何よりつばきさんがッしかもあさきキャラッ
今回は隠れではないですよーしっかり登場しています。
つばきさんマジかっこよいです。好みです。タイプですvvマジハァハァします。姉御に胸キュンキュンハァハァです。
あさきといえばてっきり極卒君顔かと思いました。
今までのあさきのキャラと全然違いますよッ!?
やばいやばい、コスやりたいッあぁああ姉御かっこいいです。
マジやりたいやりたい

テラの新曲が中華みたいです。うぉおお中華中華
前回いろはでは和風でしたよね。キャラ見たいなぁ。テラさん大好きです。

エイト少年・・・(違)エイトそっくりな少年がとてつもなく気になります。


拍手返信です。



