おたくの☆えぶりでぃ 2007年07月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-30 18:08 | カテゴリ:未分類
いざきさんと。


フィルソと順番逆ですが、先にコスプレガタケットのレポから・・・。

ガタケット初の試み!!!コスプレオンリーイベントに参加してきました。

コスは念願のポップンアドベンチャーNadiさんやっちゃいました。
褐色肌に挑戦してみました。
んで、やったよぉお!!!めっちゃ可愛いイナリさんとアドベンチャー合わせしてきましたッ!!!!!本当によかったです。わーいわーい。
いざきさんがすっごい可愛いかったから、粘着カメコしちゃったよ。ハァハァ
本当に粘着しすぎてすみません・・・。
結構お写真撮れたので満足ですよ。


ずっと大谷と行動していました。本当にお世話になりました。ありがとう!!!大谷ッ!!!!!感謝しています。私マジ本当にドジやろうですみません。


行きバス内では、は黒王子について語っていました。
・・・・・ってか、大谷いまさらだけどはだ黒王子って何?えっ王子の肌が黒って意味なの・・・?朝から本当に謎の会話していました。

大谷「王子って本当に腹黒いよなッ」

璃「ですよねぇ、ですよねぇハァハァ」朝からキモい人でした自分。もぅ痛いのは知ってますよ。

会場に並んだ時はあまり人がいなくて、正直不安でしたよ。あれぇ・・・。でも始まりの時間が近づくにつれて、次第にレイヤー様が増えてきました。いつの間にか大行列になっていました。改めて新潟のレイヤー率が高くなった・・・と思いました。凄いですね。

で、会場が9時からでもうコスにお着替え出来たとか凄い助かりました。Nadiさんは着替えるの大変だったんですよ。1人ではウィッグは装着出来ませんでした。あわわわ・・・。

更衣室内も満員になりました。そこでポプコスを見かけて1人心の中ではしゃいでいました。意外とアドベンチャーキャラいましたよ。きゃっほい☆

撮影ブースも設けられていました。そこで大谷にカメラお願いしてもらいました。
背景が真っ黒で、結構いい感じでした。ですが、鏡を見たらいつの間にかアイラインが落ちていてッショック!!!!!急いでメイク直ししました。
はぁー慣れない化粧品使うからこういうことになるんだよな。その後も暑さのせいか、アイラインが時々落ちて大変なことになりました。

うろちょろしていたら、聖さんと涼さんに久しぶりにお会いしました。
聖さんのシルヴィアは物凄く綺麗で、涼さんのスマイルは本物でしたッ!!!!!お2人様のコスの完成度の高さに憧れております。

「褐色肌頑張りましたね。」って言われました。朝は塗るの必死でした。ちなみに落とすのも必死でした。

褐色肌+濃いメイクのため知り合い様に若干驚かれてしまいました。

桃花ちゃんにはかなりドン引きされました・・・。もっ桃花ちゃんひっヒドイっすよ・・・;;;
今回メイクが凄まじかったからね。うん。お友達様はみんなびっくりしてましたよ。はい。


コススペを再びうろうろしていたら、可愛いジュディちゃん発見ッ!!!早速お写真お願いしにいきましたッ!!!!!!

なっなっなんと・・・・・・エベレスト紅子様でしたッ!!!!!!
おっおおおおおおお久しぶりですッ!!!!!こんな奴を覚えてくださって私感激でございますッ!!!

もぅ、あんまりにも可愛いジュディちゃんだったので本当に粘着しちゃいましたッvvvハァハァ本当可愛い・・・・・!!!!!!

恐れ多くも一緒にお写真撮らせてもらいましたvv

エレベストさんと


わわわわわわわっ本当にすすすすみませんッ隣に変な奴がいてすみませんッ!!!!!!

細いとか綺麗とかマジありえないのでッはい。。お褒めのお言葉嬉しかったです。


長々と構ってくださってありがとうございました。

鴉様とお会いしました。翠星石が凄い可愛らしかったです。
是非今度サンホラで語りましょう。

最後の方になり、いざきさんが今度は15隠れキャラコスにお着替えしました。その後もアドベ合わせで写真撮ってました。
いざきさん、本当に午前、午後お付き合いありがとうございました。
また何か機会がありましたら、合わせしましょうね。


大谷と早めに会場を出ました。その後は駅前のレストランで一休みしました。お互いに結構疲れていました。それでも私たちの会話がとても濃かったです。
オムライスとデザートが凄いおいしかったです。値段高すぎでしたけどね。

最後にポップン。
王子にハァハァしまくってましたよ。
うわぁ、自分全然解禁していなかったからポップンつまらなかったです。解禁本当に頑張ります。


最後にコスプレガタケットに参加された皆様お疲れ様でした。
お写真撮らせてもらったり逆に撮ってもらえたり、本当にありがとうございました。
9月も新作なんでまた頑張るでございますー!!!!!
