おたくの☆えぶりでぃ 2007年08月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-30 23:15 | カテゴリ:未分類
某アニメ動画サイトで物凄く久しぶりにリボーン見てきました。
あぁ、やっぱ骸さん大好きだわぁ・・・vハァハァ


んで、47話見て思いましたがやっぱりシャマル本気大好きです。
おっさんキャラにあんまりハマらない私ですが、シャマルは特別です・・・。生まれて初めてだよ、おっさんキャラに好きになるの。
シャマル先生の保健室に通いたいとか思った自分は痛い子です。


山羊座・・・フゥ太と一緒で物凄く嬉しいですがッ
だってフゥ太大好きですから・・・!!!
いつか頭なでたいです(爆)


初めてコロネロの声聴いたけど、かなり予想外でびっくらこいたッ
コロネロ可愛いなぁ、本当・・・・。
アルコバレーノの中で一番好きなんですよッうほほ(キモい)


リボーンコスやりたいんだけどね、する機会がないのです・・・。
もう11月のコス予定こっそり決めましたッうわぁ、金欠でピンチだわ。
リボーンコスは来年になるのかなぁ、しばらくポプコスが止められない模様でございます。

