おたくの☆えぶりでぃ 2007年09月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-28 21:39 | カテゴリ:未分類
CIMG0892.jpg



講義中に描いたラクガキでございます。
だっ大丈夫ッ!!!

授業はちゃんと聞いてたよ。

最初はDJつよしだけ描いて終わりーと思ったんですが・・・何だかやっぱりOJつよしも描きたいなッとか思って(やっぱりつよしは二人で一つなのがいいのか)ガシガシ描いてました。。
そしたらD×王っぽくなった(笑)

んで、ぺロっとラクガキしたプリント移動させたら


机にD×王絵が写ってたよ。 あら、ヤダ本当恥ずかしい☆☆

このイラストマジで見られたら恥ずかしいので、一人でガシガシシャァああああああああと消しゴムで消してました。


あら、ヤダ本当恥ずかしい☆☆☆☆☆( ´,_ゝ`)


あっ資料なしで描いたのでいろいろと間違っているかもしれません・・・本当にすみません。


私が現在持っているつよし本はほとんどD×王本ですよ。
やっぱりこっちの方が人気高いのでしょうか・・・。
王子ってそんなに受けっぽいですかね?ムンムン。


ていうか、自分が王子描くと何かやっぱり女の子っぽくなります。
もっと男らしく描けないのかな。。。描きたいな。。。


DJは色塗って描いたことが無いので今度描いてみたいと思います。


明日は高校の友達とお食事会でございますッ
うわぁああやばくねッ超楽しみなんですけどww
えーどうしよう興奮して寝れません(笑)
どなたか私にフリードリンクバーおごってくれない(殴)


さてさて描き途中のイラストでも描いてきます。




