おたくの☆えぶりでぃ 2007年10月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-29 23:46 | カテゴリ:未分類
帰りの電車に乗っているときに一般人がこんな会話をしていたんですよ。





「王子ってさ、高校時代サッカー部だったんだよな。」


その時、とっても気持ち悪いRあめさんは笑いをこらえるのに必死だったことですよ。

だって、だって!!!王子サッカー部とか



絶対似合わぬぇえぇえええええぇえ!!!!!!


やばいやばい、王子がサッカーしているとか全く想像出来ないのですがッ!!!!!


えーやっぱり王子が得意なスポーツって・・・

とういことで妄想してみました。


気になる方は追記からどうぞ。

※いきなり大きいサイズのイラストが表示されますのでご注意下さい。
