おたくの☆えぶりでぃ 2007年12月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-31 19:05 | カテゴリ:未分類
今年最後の日記行きますよッ
残りわずかですね・・・・・私は課題に追われていたので物凄い時間過ぎるのが早かったです。うおおおおおもっと時間欲しいですよ。


先ほど夕飯がっつり食べてきました。
年越しそばめっちゃ美味かったです。うひゃぁああああああああいっぱい食べれて幸せな反面腹が苦しいですorz


今日はYとダバとおやこさんとリアルミートしてきました。
すっごい楽しかったです。
Yのテンションが異常でちょっと引いた ぜ☆
みんな元気で安心です。
ジョジョ語り中のみんなは凄いテンションで見ていて楽しかったです。
ジョジョは内容が濃いからな・・・凄いテンションになりますよ。マジで。


・・・・・・自分は王子連呼されて



リアルに窓に頭ぶつけました。


いっ痛い子って言っていいんだよ。



あー前も似たようなことが・・・

そうか、夏休み高校メンツで遊んだときに誰だっけ・・・。王子妄想語りだした瞬間に・・・・・





リアルに目の前のコップに頭ぶつけました。


いっ痛い子って言っていいんだからね。





ダバと一緒に食べたクレープおいしかったです。
ダバさんにはいろいろと語ってごめんなさい。
コーヒーおごってくれなくて正直寂しかったよ。


おやこさんはどうして毎回笑っているのか謎だ。
私と会った瞬間に笑うとか本当に謎だ。
私正直笑われるとどう対応していいか分からないよ。


Yは君のテンションは異常で怖かった・・・(略)
君はもっと妄想を書くべきだ。
君はもっとポプ絵を描くべきだ。(アドベンチャー中心にお願いしまーす)





2007年はたくさんの方と交流できたと思います。
サイトで憧れていた方と実際にお会いした時は感動して本気死ぬかと思いました。
テンション高すぎて気持ち悪いレイヤーで本当にすみませんでした。

すっごい欲しかった同人誌を購入できたりマジ今なら昇天できるッ
実際に描いているご本人にお会いしたときはもううううううう。幸せすぎて・・・
お金を出すときの手は震えていたぞッ

もうう、私本当に緊張しやすいのでとにかくがたがたしまくったと思うのでございます。

あぁあああ、そして何よりイベントお写真頼んでくださった方々には心から心から感謝しております。
挙動不審な奴で本気すみませんでした。
また来年構ってくださると凄い嬉しいです。


とにかく2007年は


オラ、幸せだった。



萌えをありがとうございました。









