おたくの☆えぶりでぃ 2008年01月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-30 14:04 | カテゴリ:未分類
気が付けば1月終わりますね。早いです・・・。

今日から車学通い始めました。
大量の資料をどっさりもらいまして、凄いカバンが重かったです。
カバンの中身を見たら資料以外に500mlのペットボトル、お昼のパン、父からかりた結構厚い本・・・そりゃ重たいですよね。
暇つぶしに本持っていったんですけど、そらちゃんとちこちゃんと会話してまして・・・
結局読みませんでした。
二人の予定聞くとだいたい私と時間一緒なので、本必要無いかな・・・。

学科の授業でやたら交通事故の話されて、本気で車怖くなりました。
ちょっとした不注意で大変なことになりますよね・・・あぁ怖い気をつけます。


夕方にちょっと耳鼻科行ってきます。のどの調子があまりよろしくないです。
イベが近いのでそれまでには体調なんとかします。

この前買った、ニキビの薬が肌に合わなくてショックです。
顔中がぴりぴりして痛いので使うの止めました。
ニキビが出来やすい体質なので凹みます。友達皆肌が綺麗で羨ましいです。
コス用に新しいファンデ購入します。
ファンデは古いのは良くないですよね。新しいのどれにしようかな。
違うメーカーだとケース台もかかります。お金使いたくないです。

王子のかぼちゃパンツ直さないと・・・。
手がさっきから痛いからどうしようかな。
