おたくの☆えぶりでぃ 2008年05月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-30 21:57 | カテゴリ:未分類
課題が終わったので土日学校来る必要がなくなりました。
凄く嬉しい気持ちでいっぱいでございます。というわけで自分にお疲れ様です。


りゅかちゃんがカケル君描いたんだ。しかし彼女は恥ずかしがって高速で消しちゃったから・・・写メ撮れんかったーわぁああああああ私涙目。カケル君今度自分も書いてみようと思います。どんな構図にしようかな。

カケル君の歌は物凄いですよね!!!あの萌えっ子レベルが高い歌初めて聴きましたよ。
まさかのよしくんとかッ個人的に驚いています。


学校終わった後に友達と話していたら、全員山羊座そして巳年ッちょっwww何だこの統一感wwwww全員で爆笑していました。

それから、自分の絵で自給自足することについて語り合っていました。
この話で一番盛り上がったと思うんだ。
みんなの突込みとか超面白かったです。


ロミ夫はやっと衿に手をつけました。私何か思いっきり勘違いをしたみたいで・・・;;;うんっちょっとおかしい部分があるんだ。なっ直しておきますよ。

さっ今から妄想イラスト描いて自己満足してきますッ
