おたくの☆えぶりでぃ 2008年06月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-30 22:09 | カテゴリ:未分類
さっきメッセ返信をしていたんですが、やたらミスタイプしてしまってなかなか書き終わりません;;;
タイピングの調子がよろしくないようです。
変な文章になっていなければ良いのですが、恥ずかしい文章ですが頑張って読み直します。


課題失敗でズドーンと凹んでいたんですけど、先生に「大したこと無いよ平気平気。」とあっさり言われたのでちょっとだけポカーンとなりました。
今日の午前中なんて、本当に課題でショック受けて凹んでいたものでして・・・。あっさりと大丈夫と言われるとちょっとだけ複雑な気持ちになります。
私、結構考えすぎな性格なのでなんかこう、もっと軽い気持ちで過ごしたいものですね。


ロミ夫の衣装は今日こそ終わらせてみせます。あともう少しなんです。微調整が大変です。あうあう。
最近はポップンコス創作意欲が凄い沸いてきてどどどどどどうしようーって感じでございます。
新しい衣装が作りたいな。
