おたくの☆えぶりでぃ 2008年07月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-30 21:16 | カテゴリ:未分類
最近携帯を変えたいとすっごい思います。
音楽の接続部分がちょっとイカレてきまして・・・・・。今すっごい音楽聴きにくいのですよ。
夏休み中に機種変更しようと思います。
私の携帯は古いので対応されませんっていう表示が多いですorz
新しい携帯にすると公式画像が削除されるのが嫌ですね。


課題は残り1つです。レポを書くのですがまだ頭の中がまとまらなくて・・・大変です。
ラクガキだらけなノートに走り書きで思いついた内容を書いています。
苦手な分野じゃないから書きやすいと思います。早めに終わらせたいです。


今日から新作衣装を作り始めました。型紙段階です。
裁断出来たらいいなーと思っています。


フィルソお疲れ様でしたメッセ書いたんですが・・・・・あまりにも自分がキモくて引きました。
元々キモいから仕方ないですけどね←
