おたくの☆えぶりでぃ 2008年09月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-30 21:50 | カテゴリ:未分類

熟水天

ビックリマン2000より熟水天ですー。
ブログにビックリマン2000絵を載せたのは今回が初めてですよ・・・ね?(聞くな)
昔っからビックリマン2000イラストを描くのが大好きでした。
ピークだったのが、小学校と中学校位ですかね。
ノートにがりがり描いてました。ややこしいデザインの子がいっぱいいたのですが、描き甲斐がありまして描くのが凄く楽しいです。
影の付け方は毎回悩みますね;;


派手なデザインの子がかなり大好きみたいです。

コスをするのも描くのも派手な子ばっかり取り扱っていた気がします。
派手な衣装を作るのは楽しいのですが、やっぱり着るのがはっ恥ずかしいです(笑)


今日はパンプスが届いてかなりテンションが上がりましたよ!!
コス用アイテムが揃うと凄いわくわくしちゃいます!!
イベントが楽しみすぎるんだぜッ!!!

最近は新作ばっかり作っていたのでたまには旧作も着たいものです。
ナディさん・・・また着たいものです。
衣装がぶっ壊れていそうで見るのが心配です。


日記書いたら、学校の課題と衣装製作の続きをやりたいと思います。
