おたくの☆えぶりでぃ 2008年10月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-29 16:23 | カテゴリ:未分類
日記書こうとして、ログインしようとしたら変なページが表示されて焦りました。
びびびびびビックリしましたよ。


ここ数日、目についてやたら考えていました。
友達の話を聞いて本当に目は大切にしなきゃいけないよなーって思いました。
カラコンを着用しているので本当にケアは怠らないようにしよう。
3日前からまばたきすると痛みがして気になっていました。
最後の授業をお休みして、眼科行ってきました。
検査をしてもらった結果異常なしと言われたので安心しています。
でもちょっとだけ炎症みたいなのが出来ているので、目薬をいただきました。
受付のお姉さんが処方箋を出すのを忘れてしまい焦りました。
それから新しいコンタクトも買ってきました。
目に関して心配することが無かったので安心しています。ふぅー。



帰りに地元のショッピングセンター行ったら、レストラン系がほとんど閉店して寂しかったです。
前はいっぱいレストランあったのに・・・。お客さん入っていなかったから仕方なかったのか。
生地屋も前あったのですが、いつの間にか無くなっていました。
最近そこのショッピングセンターは日用品しか無くなりました。ちょっとつまらないです。
店内に100均があるからまだいいか・・・。
本当に寂しかったです。


温かい飲み物を超飲みまくっています。
コーヒー美味しすぎます!!コーヒー大好きすぎます。
もう一杯飲もう。
