おたくの☆えぶりでぃ 2008年11月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-19 07:43 | カテゴリ:未分類
飲み物で確実にお金が減っています璃飴です。
飲んでいないと落ち着きません。コーヒー無いと私やっていけません。
節約考えて水筒買うことにしました。水筒あったら便利ですよねー。
今週末にならないかなー。早く買いに行きたいです。


目薬も買わないとです。暖房のせいなのか、乾燥しまくって目がちくちくします。
異常は無いと思うのですが、ああなんか嫌ですorz
無事だといいな。目は大事だよ。

まだちょっと時間あるので写真編集やってきます。
5月はポプ合わせ出来て凄い楽しかったです。
DJ合わせとかアドベンチャー合わせとか・・・!!!写真見ているとまたやりたいーって感じになります。
ああコスやりたいッ
