おたくの☆えぶりでぃ 2008年12月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-31 18:52 | カテゴリ:未分類
今日で2008年が終わります。
今年はいろいろと印象に残った事がありすぎて、終わってしまうのが非常に寂しいです。
雪があんまり降らないから、あまり大晦日という気がしません←しかし寒いです。

今年はたくさんの出会いがありました。
いろんな方と交流出来て楽しかったです。本当に関わってくださった方々に感謝しています。
来年も新しい出会いがあればいいな・・・と思います。どんな方とお会いできるから今からドキドキしています。

今年中にイベント写真全部掲載する事が出来なくて本当にすみませんでした。
仕事が亀で本当に申し訳ないです。
それでも拍手ぱちぱちありがとうございます。拍手に応えられるように・・・もっと仕事早く出来れば・・・と思っております。

データ見ると、自分の自重しないカメコっぷりが非常に恥ずかしいです。
撮り過ぎ自重しようか←
しかしながら素敵様は、撮り始めると止まらないんですよね。
カメコするのは本当に楽しいです。いっその事、衣装制作よりもひたすらカメコに突っ走っても良い気がします。
あんまりカメコしすぎると、私レイヤー様にドン引きされそうです。

ではでは、短いですが良いお年を!!!
来年もどこかイベでお見かけしましたらどうぞよろしくお願いします。
