おたくの☆えぶりでぃ 2009年04月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-29 20:38 | カテゴリ:未分類


ベリー


コスしたい衝動に駆られて思い切って宅コスやりました!!!
コス出来て色々とすっきりしました(笑)
ハイテンまで一応イベント予定は無く・・・長い間ずっとコスしないのも退屈だなーと感じておりました。
久しぶりのコスは楽しかったです。 物凄く自己満足^^

新潟もかなりイベ回数増えたと思いますので、お金と時間がある限り積極的に参加したいところです。
知り合い様にもいっぱいお会いしたいです。
