おたくの☆えぶりでぃ 2009年06月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-24 11:51 | カテゴリ:未分類
練習




やっと時間見つけて、宅コス出来ました。あっ昨日の話です←←
カラコン開封出来なくてちょっと本気どうしようかと思いましたが・・・なんとか昨日開封出来て一安心です。


気がつけばハイテンが今週とか、ちょっと正直動揺しています。
だだだだだだだってポップンオンリーだよッ!?ポップンだよッポップンッ!!!
久しぶりのイベ参加がポップンオンリーなのでかなり緊張しています。

緊張に負けずに、本当に楽しんでいけたらいいなッと思います。

ポップンレイヤー様をたくさんカメコしたいですー。
今から緊張と楽しみで何かもうドキドキです。


ポップン万歳ッ!!!!!!!!!


衣装的な意味で修羅場ですがマジ頑張ります。間に合ってくれたら嬉しいです。

某所でちょっと萌え発散させてすっきりして思うのですが、やっぱり萌えを思う存分発散するのは大事なんだなーと思いました。

修羅場でも萌えは必要だと思いました。
