おたくの☆えぶりでぃ 2009年07月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 12:59 | カテゴリ:未分類
あんまりイナズマイレブンについて語っていなかったので、今回は自重せずに語ってみます。
全然日記で書いていなかったのですが、かーなーりイナズマハマっています。
ストーリーとかキャラについて突っ込みたい要素が多すぎてどこからどう突っ込めばいいか悩みます。
キャラが魅力的すぎますよッ!!!

イナズマ一番好きな子がダントツで吹雪君です。見る前に、知り合い様の事前情報等で色々と好きな要素がかなりつまっているので凄く気になっていました。
実際本編で見て、タレ目とかタレ目とかタレ目とか雰囲気でかなり好きになりました。
声のトーンも良いですねハァハァ

日記でちょっとだけ書いたのですが、今年早速吹雪君コスに挑戦してみようと思っています。
まだ生地の状態ですが、少しずつ進めて行きたいです。

奇跡な事に、新潟でイナズマ好きさんとお知り合いになりまして・・・!!!まだ実行はしないのですが合わせのお話が出ていたりします。
イナズマにハマッたのが5月くらいなのですが、7月にこんなに早くイナズマ好きさんとお知り合いになるとは思いませんでした。うっ嬉しすぎる・・・!!!

イナズマ好きさんな方は、前からお世話になっている音ゲーレイヤーの方とも繋がりがあるという事で世間の狭さに驚いております。

吹雪君の事思うとやっぱり興奮します。ハァハァハァ
