おたくの☆えぶりでぃ 2009年08月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-28 11:22 | カテゴリ:未分類
明日からガタケッイベントッ自分の中で祭りですよッ

自分にとっての夏って結局おたく系でした。それでも楽しいから大満足ですよッ
凄い楽しかったです。
ガタケ終わった後はちょっと厳しい現実ですが、頑張って生きたいと思います。

衣装衣装衣装ッになってて写真編集が怠っていました。
今日ちょっとだけ進めようと思っています。
もうちょっと効率がいい進め方がないか本気で悩んでいます。


ガタケ参加する皆様、お互いに楽しんで行きましょう。
