おたくの☆えぶりでぃ 2010年01月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-27 19:34 | カテゴリ:未分類


アツヤ


青春カップ参加してきました。
初めてのイナズマオンリーでした・・・!!!

念願のアツヤを初出し出来ましたのでとても大満足でした。
ですが、コスゾーンがあまりにも人人人人人・・・
そしてボストンバッグが人に挟まれマジで身動きが取れず(笑うところ)


写真一枚撮るのに一苦労しました。


無事にお知り合い様方とお会いする事が出来て凄く感激しました。
前々から憧れていた方と繋がリーヨ出来たり本当に満足でした!!!
もう本当にこれは奇跡としか言いようが無いですね。

cureでイナズマ速報を拝見したら、実はお声掛けたかった方がかなりいらっしゃって当日に話すことが出来なくて凹みました。
当日は確かに横をすれ違ったのに全然気が付きませんでした。とても残念です。

私はほとんどポプオンリー中心ですので、いつイナズマオンリー参加出来るか分かりませんがまた機会がありましたら積極的に参加したいです。


参加された皆様お疲れ様でした。


同人誌は無事に立向居本大量に買えたので満足です。
