おたくの☆えぶりでぃ 2010年02月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-25 11:09 | カテゴリ:未分類
昨日でやっと、2月分の就活が終わりました。
本当に忙しかったです。毎日毎日出かけて、長い話を聞いての繰り返し・・・
頭を使う作業をしているわけではないですが、なんだか精神的に疲れてきました(笑)

今日は必要な提出書類の確認、メモ作りなどをしなければ。

私はかなり抜けている性格なので、大事な書類を忘れるとかやらかしそうです。


昨日、自分へのご褒美にケーキとコーヒーを堪能してきました。
つなビィの方に写メアップをしましたのでよろしければどうぞ。
凄く美味しいケーキでした。
抹茶とか和菓子系のケーキが大好きなので、本当に大満足でした。

コーヒーも深い味わいで何杯も飲みたかったです。


今日は一日中フリーです!!!
久しぶりに家に引き篭もりです。

だけど、買い物を頼まれたので重い腰を上げて行ってきますorz

今日からデザーム様を作り始めるつもりです。
久しぶりの衣装製作でちゃんと作れるかどうか心配です。
楽しんでやりますよー。
