おたくの☆えぶりでぃ 2010年04月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-16 11:48 | カテゴリ:未分類
漸くポップンの隠しイベント参加出来ました。
もう既にネタバレの段階で色んなキャラが出ていたのですが、自分は本当に初めの1曲を解禁しようとしています。

私にとってゲーセンは遠いところにあるので中々出来ません。
少しずつ出来ればなーと思います。

どんどんポップンのレベルが下がっていきますorz


好きなイラストサイトで、ネタバレの情報を見て満足してます!!!

自分のペースはかなり遅いので、やっと3曲くらい解禁してイベント終了ーというパターンです。
