おたくの☆えぶりでぃ 2010年05月
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-25 00:49 | カテゴリ:未分類
ローゼン合わせ  ローゼン合わせ



真紅   雛苺



真紅@璃飴
雛苺@藤宮桃花様


遅くなりましたが、コスガタの写真です。
桃花ちゃんとローゼン合わせしてきました。

当日はたくさんの方々にお声をかけていただき、感謝感謝の気持ちでいっぱいでした!!!
お声掛けてくださった皆様本当にありがとうございました。

昔やったキャラコスを覚えてくださった方がいらっしゃって驚きました。
かなり月日が経つのに・・・本当に嬉しかったです。

真紅と雛苺のペアって珍しいそうです・・・!!!


桃花ちゃんの雛苺可愛かったです^^
自分は本当に男でした。はい。


またの機会にまた合わせが出来れば・・・と思います。
桃花ちゃん、みっきさん一日中ありがとうございました。


コスガタの後は、37人の飲み会に参加しました。
全員おたくでしたので会話が楽しかったです。
初めまして、いつもお世話になっていますな方々・・・たくさん交流出来ましたー^^



次のコスイベは、まさかの7月フィルソに参加します。
今回はなんと会場ご一緒する方がいるんですよ!!!

自分→ポップン
友達→FF

お目当てが被っていない件について。


コスは戦国王子と彗星ローラを持っていく予定です。
当日は1着のみになる確率が高いです。


お知り合い様がたくさん参加するので今から非常に楽しみであります。
あと、つよし本買うのが楽しみです。
