おたくの☆えぶりでぃ ウィッグと生地
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-04 18:24 | カテゴリ:未分類
携帯から無事に投稿出来るので、前よりは更新頻度が高くなります。



ウィッグサイト見てたら、キャラにおススメでイナズマイレブンの項目を見つけて即クリックしました。



立向居 勇気が…


『立向 居勇気』と表記されており吹きました。

立向居 勇気にするとレイアウトが崩れるとかそんな事では無いですよね………。



ウィッグの色を見て自分だったらこの色にしたい。とか1人で突っ込みを入れていました。



イナズマキャラの髪の色を再現するのは難しいです。

すぐ行けるウィッグ店がアコス内プリキャラとガタショのみです。


メープルとかゼファーとか新潟に店舗が出来れば良いのに!!!



というか新潟に生地屋が少なすぎて、作るより探すのが大変です。



レイヤー様によく生地の購入場所お聞きしますが、ほとんど通販です。



エナメルとか容易に入手したいです。



関東に住んでいるお知り合い様が羨ましいです。



13日、イナズマ合わせに参加します。
場所はロケかJCCです。


大人数で合わせとか楽しみです!!!



そしていつも、主催者様連絡お疲れ様です。
スポンサーサイト
