おたくの☆えぶりでぃ かっぱ寿司!!
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-06 17:02 | カテゴリ:未分類
先日日記でかっぱ寿司にいつか行きたいと書いたのですが………



昨日家族と行きました。

本当に予想外で嬉しかったです。

店内のお酢みたい…ヒノキの匂いが良いです。



今までお寿司と言えば、スーパーばかりでしたので握りたてを食べたのは初めてでした。

サーモンとか貝とか炙り系とか……本当に美味かったですよ!!


オーダーすると可愛い新幹線が運んでくれます。



カキフライ食べれなかったのが残念です。
混んでて、作るのに時間掛かりすぎ諦めました。



またお寿司食べたいですねーー



今日は合説でした。
人混みに負けて、気になる企業に行けなかったです。

スーツ慣れないです。
スポンサーサイト
