おたくの☆えぶりでぃ またうどんか
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-07 23:47 | カテゴリ:未分類
学食、ご飯が完売し定食・丼が食べれませんでした。


日曜日は焼きうどんでしたがまた今日もうどん系でした。


うどん好きですが、ご飯食べたいです。


炭水化物で好きなのはやっぱり白米です。

おにぎりッ←



せっかくサイトの更新熱が上がっているのに、忙しくなりまして暫くイベ写真アップ出来ません。


ますます亀より遅い更新になります。



予告として、ハイテンをアップします。
オンリーのポプレイヤー様はクオリティ高いです!!!




写真更新は頻繁には厳しいですが、日記は書きたいです。

携帯から更新出来るのは便利です。



お腹減りました(^O^)
