おたくの☆えぶりでぃ サイトメモとか
fc2ブログ
2009-12-14 01:06 | カテゴリ:未分類
先ほどハイテンションの写真をアップしました。ポップンオンリー!!!
ていうか昨日はフィルソでしたねッ凄く行きたかったですが、私の方はイナズマ合わせで楽しんできました。
雷門イレブンではしゃいできました。
凄くのびのびと撮影出来て本当に良かったです。


2着の予定でしたが、諸事情により1着のみになりました。




メモ的な事を・・・

サイトの次の更新は、アコスイベを予定しています。。
cureにはロケの速報を数枚ほどアップ。

メッセの返信とか・・・!!!
あとご挨拶ッ交流大事ですよね(笑)

頼まれたお写真のデータの準備。


パソコンの作業は本当に多いです。

一番の課題は兎に角年内には、2009年度のイベ分アップした・・・い・・・ですが・・・あーうん。厳しい。
なるべく早めに更新していきたいです。

溜めるといけないですねッ遅すぎるとあばばばば・・・ああああ毎回更新が亀ですみません。


そろそろトップ画像も変えたいとか思っています。

ウェブ拍手に画像を付けようかも検討中です。
スポンサーサイト