おたくの☆えぶりでぃ 感動しました
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-16 00:28 | カテゴリ:未分類
豆春さんから集合写真のデータ頂きました!!!


上手く言えませんが、とにかく感動しました。


雷門合わせの集合が本当に良くて感動しました…!!!



近々アップしたいです。



それから先ほどアコス写真アップ完了しました。

ページがやけに重く中々開くまで時間掛かりましたが、なんとか出来ましたッ!!!!!



昨日はスタバのコーヒーで凄い悩みました…

2種類ありまして悩んでいたら、試飲させて下さいました。

試飲とか初めてでした(笑)




いつも拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
