おたくの☆えぶりでぃ 雪凄いですね
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-17 22:34 | カテゴリ:未分類
タイトル通り、雪凄いですね!!!


急に降り出して積もって……授業影響出まくりでした。


移動中のバス乗ってる時に「休講です。」とメール着た時はショックでした。



知り合い様の大雪実況見て凄いハラハラしました。

渋滞とか遅刻とか休校とか………


雪積もると困る事だらけですね。



地元駅から歩くはめになりました。
自転車使えないのが厳しいです。



雪景色は凄く綺麗ですよね。

吹雪君見えた私色々と末期なんですよね。
自覚してます。


吹雪君って肌白すぎて萌えます。
スポンサーサイト
