おたくの☆えぶりでぃ まったりしてます
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-18 18:10 | カテゴリ:未分類
正確にはぐったりしています。

雪道歩いた後って本気疲れますよね……。

帰宅→風呂→寝るが続いてなんか夜何も出来てません。

今日は起きてサイト編集したいとは思っています。

先の事はまだ分からないので、とりあえず今言いたいのは地元に帰りたいです。

学校までかなり遠く、思い通りに事が進まないのが大変です。


今電車待ちですが、雪の影響でダイヤが乱れていそうで心配です。



歩きにくい雪のせいで座った瞬間げっそりしますね。



今の時間帯マックが非常に混んでます。
ハンバーガーの匂いが半端ないですね。


ハンバーガー久しぶりに食べたいです。

基本的には、セットばっかりです。
ナゲット全然食べてないです。



ついに白恋中ユニの生地を買いました!!!

頑張ります。
