おたくの☆えぶりでぃ 雪が怖すぎます。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-21 11:11 | カテゴリ:未分類
土日は予定があったのですが、日曜日の予定が上手くいきませんでした・・・。
始発から雪の影響で電車が動かず、待合室にて友達と連絡を取り合った結果・・・私は欠席する事になりました。
学校にいる友達に仕事を任せっぱなしにしてしまい、申し訳ないです。

雪の影響で色んなダイヤが乱れて待合室は人でいっぱいになりました。
唯一行けるのが新潟しかありませんでした。新潟行きも凄い遅れていました。
電車時刻があてにならないのは怖いです。


昨日は長岡コミニケが開催されていたのですが、長岡の方雪が酷くて地元駅の案内も「運転見合わせ」しか表示されてなくて・・・会場の様子が非常に気になるところです。

知り合い様の日記を拝見すると、無事にイベント楽しめたそうで安心しています。
せっかく一生懸命に衣装準備したのに、不参加になると悲しすぎます。


実は、6月のハイテン・・・浅草に到着した時にいきなり具合悪くなって不参加を決意しました。
なんとか回復して無事に楽しめたのが良かったです。

胸つぶしもしなきゃいけないので、具合悪くなると切ないです。


今日は休みですので、写真編集しようかと思います。
スポンサーサイト
