おたくの☆えぶりでぃ あけましておめでとうございます!!!
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-01 21:33 | カテゴリ:未分類


CIMG5608.jpg


新年明けましておめでとうございます!!
2010年になりましたねッ

記念に写真アップしてみました。
雷門ロケでめちゃくちゃ楽しそうな一枚。


本当は大晦日に振り返りしたく、日記を書こうと思っていたのですが内容がまとまらなく撃沈したので結局書けませんでしたorz
遅くなりましたが、ちょっと去年の出来事について語ってみます。


去年は比較的に良い一年を過ごせたと思います。
あまり、詳しくは語れませんが(恥ずかしいので)今年の夏コミから奇跡が起きまくりで・・・本当に自分でも驚いています。こんなに運使ったら今年大丈夫かッ!?てくらい、夏コミから奇跡起きました。

本当に、夏コミ行けて良かったと思います。というか、夏コミ行けたのも偶然だったのです(笑)
お誘いして下さったお知り合い様に感謝していますーーー。

ああ本当に奇跡起きすぎだと思います。


それから、サイトも漸く復活させる事が出来て満足しています。

自分の中では、改装というか・・・新サイトオープンっていう感じです。

高校からやっていた『りんご飴DX』時代で、色々とサイトに関して学んだと思います。
自己満足だったんですけれども、何かこう深いものもあった気がします。

高校から長くやっていたから、『りんご飴DX』を閉鎖させたのは少々寂しく思いますが・・・
新サイト『R+D』を『りんご飴DX』以上に充実した内容にしていきたいなーとは思います。


今年は色々と忙しくなりますが、コスも続けられたらと思います。
というよりも続けたい気持ちが強いので、去年と変わらないペースでやっていると思います。


イベントもサイトも楽しい活動にしたいです。



またよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
