おたくの☆えぶりでぃ お仕事開始
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-06 11:45 | カテゴリ:未分類
昨日から学校が始まりました。

グループ課題の続きが再開したのですが、雪のせいで学校来れない友達がいますので中々全員集合出来ず大変でした。

1人1人大事な原稿持っていますので、全員集合しないと進まないのが現状です。


発表間近の学校スケジュール見たら、入試なので絶対学校入れないので焦りがヤバいです。



一つ仕事を引き受ける事になったのですが、膨大な量なので自分1人でこなすのは大変です………!!!

とりあえず、やり方把握しているので時間に追われながら頑張ります。



新しいスケジュール帳に早速色々と予定書き込んでいます。

詰め込みすぎな気がしますが、かと言って減らせませんorz



……………………最近ブログの内容がほとんどサイトの更新情報ばかりなので、たまには日常の話をしてみます。


サイト更新ですが、カウンターをトップの目立たない場所に移動しました。
