おたくの☆えぶりでぃ グルメなつなビィッ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-11 10:39 | カテゴリ:未分類
漸くつなビィのプロフ画像設定の方法が分かりまして、昨日プロフ画像添付しました。

つなビィの内容がほとんど食べ物ばかりです。
私かなり食べます^^

ダイエットしますッ宣言は99%嘘みたいな感じです………

でも1%は痩せたい気持ちはありますよ。

よく食べる人なので、極力『痩せたい』は連呼しないようにします。


ダイエットのコツは夜更かししないとも言われておりますが、おたく生活は夜が本番d(殴)


私の場合は食生活改善すれば、やっ痩せるんじゃ……ない………かとorzorzorz


前々から濃い味好むと、毎日あっさり料理に変えるのは難しいです。
単純に忍耐力が無いだけですよね。



衣装の進行状況ですが、ウィッグのセット第二段階やってます。

全然左右対象にならなくて、自分の不器用さに泣きそうです。

ウィッグはなんだかんだ言って加工すると毛量足りないから、スカスカになります。


ちなみにパティで2個分です。



今後のサイト更新予定は立向居と円堂を予定しております。
アップしたらよろしくお願い致しますね!!!
スポンサーサイト
