おたくの☆えぶりでぃ アホ毛中
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-14 22:07 | カテゴリ:未分類
1263474422-100114_2145~01.jpg
現在アホ毛作ってます。
アホ毛フェチなので気合いが入ります………!!!!!!!



吹雪酷かったです。
もちろんイナズマの吹雪じゃなく、真面目に天候の話でs


お知り合い様の雪実況に「吹雪」連呼されてた時は、やっぱりイナズマの吹雪君イメージが強すぎて………お知り合い様が全員イナズマ好きに思えました/(^O^)\


立向居って言葉は普段連呼する機会無いですよね………



雪の話に戻りまして、通学まで一苦労でした。

地元駅の待合室は最近混みます。
高校生がとても多いです!!

「遅れ」「運転見合わせ」という文字見るだけで凹みます………


行きは大丈夫ですが帰りは本当に焦ります。

授業よりも、無事に帰れるかに心配します。


今日は酷く、構内の案内は真っ黒でした。
初めて見ました。

その真っ黒な案内はつなビィに写メ更新しましたので、気になるは方どうぞ。



大通りも雪積もり過ぎて歩く場所探すのに必死でした…………!!!!!

雪の白が反射しチカチカして目が疲れました。



今日は帰り運が良かったです。

新幹線切符買う瞬間に、在来線の電車が到着しましたので余計なお金使わなくて安心しました。

なんだか分からんが電車に乗れたのが嬉しくて、缶コーヒーを買ってました(笑)

ブラックコーヒーが大好きすぎて毎日飲んでます。
あの苦さがはまります。


身内にコーヒー好きがいません……お知り合い様にもいなかったはずです。

身内は紅茶好きが多いような………



明日ももちろん飲みますよ^^

モーニングコーヒーが楽しみです!!!


ちなみにスタバとマックのコーヒー……あと名前忘れましたがとある缶コーヒーが超オススメですよ。


ミスドはカフェオレオススメです。



コーヒー語る予定じゃなかったのにうっかり語りましたッ
またの機会に語ります(´∀`)
スポンサーサイト
