おたくの☆えぶりでぃ 青春カップ参加します
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-18 11:01 | カテゴリ:未分類
今日から暫く6時電が続きます。

スケジュール帳確認すると3回くらいですかね………;;;



今は課題の大判印刷中でございます。
その間休憩してます。
疲れましたーー…


終わらないと思っていた課題が印刷完了すると安心します。
早めに終わらせるのは素晴らしいです!!!



タイトルにも書きましたが、今週末の青春カップに参加します!!!
初めてのイナズマオンリーです。


コスはアツヤやります。

白恋ユニ作っておりますが、でも雷門ユニで参加するかもです。


是非ともたくさんの方と交流したいと思っています!!!
お声かけますので、もしよろしければお相手していただけると嬉しいです。



名刺は印刷用紙が無くなり、16枚しか刷れませんでしたorz

20枚以上は欲しかったです。


時間そこそこありますので、印刷用紙買います。



サイトにアップする、立向居と円堂の写真を選んでいますが………自分オッサンみたいな顔立ちで見るのが恥ずかしいです。


ウィッグリニューアル前の立向居の写真はもう見れないです。

陽花戸中はリベンジです。
立向居は陽花戸中が一番大好きです!!!
