おたくの☆えぶりでぃ コーヒーとさよなら
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-19 15:50 | カテゴリ:未分類
とある事情により暫くコーヒー飲むのを止める事になりました。


凄く大好きなので、飲めなくなるのは辛いですが、仕方ないです。


今日まで本当に1日○杯も飲み続けてきたので、当分飲まなくても……大丈夫だと思います。



ドリンクバーでご一緒された事がある方なら分かりますが、とてもコーヒー飲みます。


あの苦味がハマります。



コーヒーの変わりに毎日お茶生活です。
お茶はコーヒーほど苦味が足りないので、なんか物足りなさを感じます。



ちなみにお茶ではジャスミンティーとほうじ茶が大好きです。


ジャスミン茶の独特な味が好きなんです……!!!

久しぶりに飲みたいので駅で買おうかと^^


無印のローズジャスミン茶がオススメです。

あの味が好きなんです。



コーヒーの代わりにジャスミン茶生活が始まりそうな予感です。



課題が一通り終わりました。

今日明日衣装のチャンスデーなので本当に準備頑張ります。

印刷関連溜めすぎです(笑)
