おたくの☆えぶりでぃ うわぁぁあああぁぁあぁああ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-20 21:15 | カテゴリ:未分類
以下、ポップン18のネタバレになります。


大丈夫な方のみ追記からどうぞ。

つよしが復活しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああぁ

やややややややったぁぁぁぁぁぁあぁあ


今まで、新作になるにつれて某所とかで『復活しないかなー』とか妄想ばっかりしていましたが今回は実現しました。
戦国はテーマ的につよし出る番じゃねぇッとか思っていましたがまさか・・・マジで出るとは思いませんでした。



なんか、お知り合い様がご丁寧な私への私信日記によりまして稼働日につよし画像確認出来ました。
そのお知り合い様、とてもお優しい方でして王子の画像をアップしていました。
うあああああ本当にありがとうございますありがとうございます。


今日、実はかなり凹んだ日だったのですが・・・・・つよし復活によりまして知った瞬間にかなり元気が出ました。
とてもお恥ずかしいお話です。


ああぁぁぁぁぁあぁあ嬉しすぎます。王子が非常に可愛かったですハァハァハァ


本当はもっとめちゃくちゃな日本語で語りたかったのですが、自重しておきます。



私は本当につよし王子が大好きですッ
スポンサーサイト
