おたくの☆えぶりでぃ ガタケットお疲れ様でした
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-03 22:32 | カテゴリ:未分類


CIMG6026.jpg



CIMG6085.jpg

喜多海流@雪華さん
氷上烈斗@悠鬼さん
空野礼文@梅田綾華さん
吹雪アツヤ@璃飴




日曜日のガタケットお疲れ様でした!!!
今回は白恋合わせをしてきました。
メンバーの皆様が本当に可愛らしくて、始終ずっと笑顔でした・・・!!!

当日はたくさんの方々にお声を掛けて頂けてとても嬉しかったです。
毎回参加する度に、色んな方々と交流させて頂いてるので非常に嬉しい限りです。
またお会い出来ましたら、是非お話しましょう。


撮影協力に、豆春さんとジンさんに助けてもらいました。
お忙しい中本当にありがとうございました。
手持ち分のカメラの量が多かったので、撮影お疲れ様でした・・・!!!


アツヤはウィッグで大変苦労しました。
私の実力ですと、ボサボサが基本です。
毛先をまとめるのが大変です・・・。丁寧なレイヤーになりたいといつも思います。
何名かの方々にツンツンヘアーを触られ、少々恥ずかしい気分になりました。
おおそんなに触らないで(笑)


質問に、士郎に使ったウィッグを加工したのか?とありましたが・・・クラッセで新たにストレートを購入しましてそこから加工しました。

士郎とアツヤの毛先を必要に応じて自由自在にいじれたら、凄い技術力ですよね!!!



2月のコス魂では円堂さんで参加します。
お会い出来ましたらどうぞよろしくお願いします。

知り合い様がちらほらとイナズマコスなさるという事で・・・一緒に写真撮りたいとか思っています。


3月には某所で白恋合わせをまたやります。
今度はロケになりますー。楽しみです。
スポンサーサイト
