おたくの☆えぶりでぃ 酷い日ですね
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-05 16:05 | カテゴリ:未分類
今日は雪の影響で交通が乱れまくりでした。

用事で新潟に行くはずが、地元から電車動かず行くのを断念しました………。

姉は仕事で絶対に新潟行かなくてはならず、本当にお疲れ様です。

朝早く駅行ったのに、放送で10時から運転再開だそうです。

天候回復しないと運転出来ないとか…


バスも運転見合わせで新潟行く手段が無くて困ってます。



コス魂参加出来るか心配です。

電車のせいで、仕事出来ない進まないとか困りますよね。



ニュースは雪の話題で盛り上がりそうです。
