おたくの☆えぶりでぃ お休みしてます。
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-10 23:20 | カテゴリ:未分類
ブログの方で報告するのは遅くなりましたが、就活のためにコス活動をお休みしています。

復活は未定です。
ちなみにここで言うコス活動というのは、イベントでコスプレ参加という意味です。
ですのでネット上とコス製作は引き続き、時間見つけてやっていきたいなーと思います。

2月のコスイベ参加は全てキャンセルしました。
3月のロケも不参加とさせて頂きます。
合わせメンバーから頂いた激励のメールはとても嬉しかったです・・・!!!!!!


時期が安定しましたら、また楽しくイベントに参加したいと思います。

今年はポップンオンリーに参加出来るかどうか。
ハイテンが春位にやるッと噂がありますが、公式サイト覗いても去年の情報のままです。
ハイテンは参加出来なさそうですが、10月のポプオンリーには参加したいですね。


戦国のつよしが登場したので、今年中には・・・今年こそは・・・是非ともつよしコスしたいですね!!!
お知り合い様からつよし合わせの予定を聞いて、なんかこうたぎりました!!!
つよしコスでお会い出来るのは難しいですが・・・パソコンの向こう側からしっかり見ようと思います。
さらに、別の方がセンターマンつよしをするとかするとかするとか・・・!!!!!!

周りのつよし好き様が行動を開始されているので、こう楽しみで仕方ないです。
私は全力で応援します。
スポンサーサイト
