おたくの☆えぶりでぃ 浮気癖が酷い(笑)
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-14 19:14 | カテゴリ:未分類
今日はバレンタインデー!!!
チョコは高級では無いですがちゃんと食べましたよ。

お知り合い様の日記を見て、今日はコスイベだからたくさんチョコ貰えそうとありましたので凄く納得しました。

イベントでは毎回たくさんの方からお菓子を頂き、いつもイベント終了後にもりもり食べてます(笑)
美味しいお店のお菓子から、心がこもった手作りお菓子まで・・・!!!
名刺とお菓子が貰えるのは凄く嬉しいです。
私は基本的にもらっているばかりなので、何かちゃんとお礼をしなければと常々思います。



浮気癖の話(笑)

私はとにかく、コス願望の浮気癖が酷いです。
本当に酷い。

前々からこのキャラやりたいとか思っているのに、結局別のキャラに手を出してしまい・・・数年前からずっとコスしたかった子の製作予定がどんどん先延ばしになっています。

私は仕事が遅いので、やりたいッから数年間・・・やっと実現という感じです。
一着が出来るまでトータルで1年以上は掛かります。

私の好きなキャラは、造形ゴテゴテな子が多いですのでそう簡単に作れないという。
技術よりも予算的に・・・。


作り方は、頭の中で浮かぶのに材料が無いので今すぐ作れず凄い頭が爆発しそうです。
先日、閃いて作りたい作りたいって思っていたら寝られませんでした(笑)


だから考えたのですが、イベント参加を控えて好きなキャラ作りに没頭するのが私には丁度良いのかな。と・・・!!!


イベント参加をたくさんすると、お知り合い様と楽しい時間が過ごせて・・・楽しい思い出がたくさん増えますが・・・

私のコスの楽しみ方は、好きなキャラを着る!!!事ですので・・・
イベントはたった数回になりますが、時間掛かっても好きなキャラで参加したいなーと思います。


ガタケ単位で参加するのが丁度良いです。


今年は極力突発的新作を控えたり、決めた予定はしっかりと実行していきたいです。
とりあえず、好きなキャラが出来るように頑張ります。


今の製作予定

デザーム→戦国つよし王子です。




以下久しぶりのイラスト投下。
追記からどうぞ。


まだまだ続く日記



おーじー


ブログにイラストをアップするのは、大変お久しぶりでございます。
ここのブログは、コスメインですが・・・同人も扱っていたりします(笑)

同人と言っても、色々とわきまえて変な話はしない方向で←


戦国で王子が登場してから、はしゃぐのに夢中になっておりましたッ


理想的には、復活したその日にイラストをアップしてお祭り!!!が良かったのですが・・・私かなり絵を描くのが遅いです。

アップしたイラストでも、相当時間が掛かりました。
色塗りよりも、線画でだいぶ時間掛かりました。
元々、体を描くのが得意ではなく書き直して数時間は軽く越えます。

好きなイラストサイトの管理人様は、描くのにザッと1時間から2時間程度という事ですので・・・本当に凄いなーと思います。
私もいっぱい描いて、コツを掴めばきっと早く描けるようになると信じておりま・・・・・・・す。

イラストサイトの管理人様には、本当に・・・尊敬しておりますッ!!!
レイヤー兼絵描きとか本当に凄いですよね!!!



一時期、別館作ってイラストサイト作ろうとか思いましたが・・・2つのサイトを掛け持ちするのは自分には向いてないので断念しました。

前に、コスサイトでPC用と携帯用を2つ運営していましたが、2つは厳しかったです。


私は1つに対してしか集中出来ないみたいです。


最後はバレンタインだけに、チョコ美味しかったです!!!
スポンサーサイト
