おたくの☆えぶりでぃ 野生のDJ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-19 20:41 | カテゴリ:未分類

野生のでぃーじぇー


戦国のDJは何回か飛び跳ねるアクションがあるのですが・・・それを見るとつい・・・

『やせいの でぃーじぇーが とびだしてきた!!(゜∀゜)』
と言いたくなります。。


描いていたら、ビックリマン2000のバカラ軍曹がよくやるポーズに見えてきました。


資料を見ながら描いたものの、着物の構造が王子より複雑でして描くのが大変でした。
どうしよう・・・間違えていたら恥かしいです。
コス製作もしたいと思っているので、着物の構造をちゃんと理解出来るかどうか心配です。


今度は王子の全身でも描いてみたいです。


和菓子と戦国つよしの組み合わせが個人的に好きです。
