おたくの☆えぶりでぃ ゼルダに再熱!!!
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-23 11:17 | カテゴリ:未分類
ここのブログで、ゼルダについて語った事があったかどうか覚えていないので・・・
過去に語って内容が重複していたらすみません。

というよりも、つよしの時点で毎回内容が重複している気がします。



実はゼルダの時オカがかなり大好きです。
昔は2、3回もクリアしていました。ムービーとかイベントとか話の流れとか・・・敵を倒す快感とか凄い良かったです。
何よりもリンクがカッコよすぎました。

残念ながら、時オカを売ってしまい手元にありませんが・・・プレイ動画を見て内容を思い出して・・・自分の中で盛り上がっています。
今思うと、時オカはかなり難しい気がします。

内容が凝りすぎて、思うように進めないです。
時間内にブロックを動かせとか、敵を倒せとか・・・
幅が狭い道を慎重に歩いたりだとか、私は手が毎回滑って落ちてました。


ゼルダの難しいところは、時間を操りながら攻略する事だと思います。
7年前と後では当然、建物の雰囲気が変わっていたり人物がいたりいなかったり・・・ここをこうしないと進まないとかとにかくややこしかったです。

今の記憶だと・・・どこだろう。
魂の辺りが難しかったような。今はだいぶ忘れてしまった部分もあるので、用語が出てこないです・・・。
雰囲気で語るのって一番辛いです(笑)



ムジュラの仮面が最近気になります。
・・・と言うのも、ガタケのアフターでたまたまムジュラの話で盛り上がり大変興味を持ちました。
ヤバイ気になります。

我慢出来ずにこっそりと、プレイ動画観てしまいましたorz
自分が実際にプレイしたわけじゃないので、私から詳しくムジュラは語れないです。



今年は出来れば時オカのコスに挑戦したいと考えています。
何気に忙しい時期ですので、果たして無事に作れるかどうか分からないですが・・・

今年の目標は、何年前かの願望止まりを実現させる事を中心に頑張ります。


リンクの不思議な性格がまた可愛らしいです。
スポンサーサイト
