おたくの☆えぶりでぃ 早く作れってば
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-03 12:21 | カテゴリ:未分類
明日からやっと衣装作る時間が出来ました。
暫く就活とか萌えるのに忙しくて上着の型紙作ってから放置していました。


明日から本格的に縫い付けに入る予定でいます………!!!


楽しみで仕方ないです。

上手く綺麗に作りたいです。



就活の書類が山積みになりました。
部屋が汚くなった証拠ですねorz
どれも大切な書類だから無くす事が出来ません。

部屋の片付け苦手で本当にしっかりしないと……。



企業からの連絡メッセージが殺到して何がなんだか分かりませんッ

就活すると情報が大量に出てくるから頭が混乱します。



書類申請とか何がなんだか……!!!



スケジュール帳無くしたら本当にオワターですね。
