おたくの☆えぶりでぃ 携帯からハロー
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-13 17:02 | カテゴリ:未分類

携帯からどうもお久しぶりです、璃飴でございます。


実は先日からマイパソのネット接続の調子が急激に悪くなりました。

写真更新したい日に限ってネット繋がらないとかありえます。
本当に困ったものです。


自分のパソコンだからあんまり愚痴言わないようにします。



最近の話


就活はエントリーシートと会社説明会に追われている日々を送っています。

忙しいって良いことです。
本当に暇ッて苦手で何かしら動いていないと落ち着きません。

忙しすぎてゴロゴロしたいって気持ちになるのが私には丁度良いです。



お気に入りのコーヒー添付です。
本当に美味しいです…!!!

朝は必ず飲んでますよ。

コーヒー飲みながらネットするとか最高過ぎますてッ




デザームの衣装もぼちぼち進めています。
終わりそうって言ったら終わりそうかな………でも不安要素はいっぱいありますがね。



今から楽しみで仕方ないです。
