おたくの☆えぶりでぃ ガタケットお疲れ様でした
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-23 12:51 | カテゴリ:未分類
デザーム 羽入

昨日のガタケお疲れ様でした。
今回はコスガタは不参加で、ガタケのみの参加でした・・・!!!

前半はデザーム
後半は羽入

たくさんの方々からお声をかけていただき本当に嬉しく思います。
デザームは不安定な格好しているので、ボロボロでしたが・・・何はともあれ壊れなくて安心しました。
衣装、メイクに対しての嬉しいお言葉一生忘れません。自分なりに頑張った事が人様から評価された時のこの嬉しさは・・・言葉では上手く言い表せません。

ありがとうございました!!!


次は戦国王子やります。
衣装出来たらイベントに参加したいので次どこに現れるか謎です・・・。


とにかく、戦国王子が作れると思うと今から楽しみで仕方ないです。
本当に自分は王子追っかける事に必死なんだなーと思います。自分で笑いたくなりました。




以下、ネット環境について
気になる方のみどうぞ


ネット環境が厳しくなりました。

私のパソコンがついに、ネットの接続が出来なくなりました。
今まで一時的にネット繋がらなくなりまして・・・設定を変更したり物理的に無理矢理繋げていました。
しかし、ついに・・・先日からどうやっても接続出来なくなりました。


サイト更新とかは、親のパソコンからひっそりと更新する形になりました。


私のパソコン:画像編集

USB:出来上がった画像を運ぶ

親のパソコン:ネットにアップ


親のパソコンという事で、使える時間がちょっと短くなるかもしれません。

ネットしたい時に出来なくなるので、もだもだと葛藤する日々が続くと思うと凹んできます。
親が寝た時にひっそりとパソコン使いたいけど・・・それもそれで時間がだいぶ限られてしまいます。


暫くは私のパソコン完全復旧までだいぶ時間がかかりそうな予感です。
スポンサーサイト
