おたくの☆えぶりでぃ 生地プランッ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-28 21:36 | カテゴリ:未分類


先日戦国王子の生地少しだけ購入しました。

ハギレなので正直間に合うか心配です。
ケチれば大丈夫………かな……!?



表と裏どちらを使おうか悩んでいます。
どっちも個人的にお気に入りなので、裏面にしてしまうのが勿体無いですね……。


ピンクの生地はサテンみたく光沢があるので、まあ……裏の光沢無しが良いかなと思います。


ピンクの生地は通販にしました。

かなり私的に気に入っているので今から到着するのが待ち遠しいです。


ただ、予算の都合上…5月にならないと来ないです。



袴の青色生地も決めたいです。
サンキ行こうッ


王子作るのが楽しみです。


マイパソがネット接続出来ず凄く辛いです。

リカバリしないと直らないかもとかめんどくさいです。


フォトショの調子?
ペンタブの調子が悪く変なところに色が付きますorz



マイパソが確実に調子悪くなっているので修理したいです。


Windows7に変えたいです。
スポンサーサイト
