おたくの☆えぶりでぃ 着物はだぼい方が良いね
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-31 12:54 | カテゴリ:未分類


だぼったー


小さい子がだぼだぼした服を着ると本気萌えます。
サイズが合わない服装とか萌えを感じます。
逆にサイズが小さすぎて、体のラインが露骨に出てしまったっていうのも良いですね・・・!!!


王子の着物のだぼだぼ感好きです。
公式でも結構だぼっている感じがたまらんです。


袖が長くて、手があんま出ないのが良いです。



ここからコスの話で、戦国王子は7月のガタケで出します。
本当は4月か5月辺りでッと欲張ろうとしたけど・・・
コス以外の事情でそうも言ってられないという(笑)

ゆっくり作っていきます。

いい加減袴の生地決めたいところです。
ツイルにするかもです。



昨日のぷっすまを見てて、八つ橋が久しぶりに食べたくなりました。
私はもっちりした和菓子が大好きで八つ橋なんて脳内ランク上位でございます。

和菓子=もっちりという謎の方程式が完成しております。


近々八つ橋×王子とか描いてみたいです←
和菓子×つよしとか可愛いと思います。
